売れてる人は知っている「野望」と〇〇はセット♪ | 女性起業!週3でエレガントに稼ぐ起業法|アラフォーアラフィフ女性の婚活支援

女性起業!週3でエレガントに稼ぐ起業法|アラフォーアラフィフ女性の婚活支援

女性起業専門・格上げ起業コンサルタント。SNS大量行動や売込み不要!週3でエレガントに稼ぐ【売れるビジネスの土台作り×時短集客法】をお伝えします。|40歳からの幸せな結婚を叶える専門家。回り道だらけの婚活にサヨナラ!対人支援のプロがスピード成婚へと導きます。

 

ごきげんよう♪

 

 

格上げ起業コンサルタント

薄井直子です。

 

 

 

さてさて、突然ですが・・・

 

あなたには「野望」ありますか?

 

 

 

 

 先日、継続クライアントさんとのグルコンで


軽やかにNEXTステージに進むために

理想の未来を具体化するワークをやってもらったんですね^ ^



つまり~~
「野望」を書き出し語ってもらったわけです 
ラブ
 


 
では、なぜ 大人女性にこそ
 
野望のすすめ~かと言うと



あなたが、強みを活かしたビジネスを
 
売れるカタチにして
 
エレガントに稼げるようになるには・・・
 
 


集客から販売までのスマートな
 
「売れる仕組みつくりが必須!




でも、その、やや地味~~な作業を

やらねば~~と思ってやるのと

これが、
 
自分の野望を叶えるための近道だビックリマーク
 
わかってやるのとでは




行動エネルギーが ぜーんぜん違う!


エネルギーが違うと結果も違ってくる!
 
 
 
 
実際に、野望を言語化してもらったら〜〜



「見えてきました!
子育てとバッチリ
 
両立しながら月収〇〇〇万円!

クライアントさんとコラボ企画は
 
いつも満席御礼!」



とか



 
「自分のメソッドに共感する方達と

美しく幸せな女性達のコミュニティを作り

プライベートもさらに充実!」



とか



「野望サイコーです^ ^
 
セミナー活動しながら、出版を叶え

ゆくゆくは日本の未来を担う

子ども達を応援すふ事業に発展させたい!」



とかとか、出てくる出てくる 野望の数々  
ウインク

 

皆さん語りながら 瞳キラキラ!

聞いてる私もワクワク♪  
 
あなたもぜひ、やってみてね^ ^




ただし,ここから大事なんですが
 
野望語りだけで終わってはダメよ〜!!

 
 
 
売れてる人は 皆さん知っていること。
 
「野望と戦略はセット」です^^
 
 
 
戦略とは、
 
あなたの野望を現実化するためのルートである
 
「売れる仕組みつくり」のことよ^^
 
 
 
 
私たち大人女性が
 
戦略なき野望ばかりでは、ちょっと痛い(^^;;汗
 
 
 
 
また、野望なき戦略は、あれもこれもと
 
手当たり次第の大量行動になるので
 
大人女性にはツラスギますよね?あせる
 
 
 
 
ですから、
 
起業初期の女性やアラフォー以上の起業家さんは特に!
 
野望を言語化したら
 
そこに向かうスマートな戦略
 
しっかり立てていきましょうね音譜
 
 
 
 
そうすれば、あなたも
 
ムリ、ムダなく、省エネで
 
週3でエレガントに稼ぐ近道を辿れますよ♪
 
 
 
 

売れている人や成功している人は

 

実は 必ずやっていること、

 

 

それは・・・

 

 

自分のリソースを最大限に活かし

 

売れる仕組みを作ること。

 

 

その方法を無料でお届けします。

 

 

今すぐクリック♪

 

 

 

★今なら、メルマガ読者さん限定プレゼント付き

 

「オンリーワンの強みを引き出す

魔法の問いかけ16選」PDF

 

 

 

仕事や家事、子育て、介護などに

 

毎日忙しいあなただからこそ

 

無理やムダは極力省いたビジネススタイルを創りましょう。

 

 

 

でも・・・野望を叶える戦略

 

「売れる仕組みつくり」には手順があります。

 

この手順を踏んでいない人があまりにも多いんです。。。(>_<)

 

 

 

でも、この手順さえ踏んでいけば

 

起業初期からでも

 

集客に悩まず

 

軽やかに売上UPできるんです^^

 

強引なセールスももちろん不要です。

 

 

 

売れている人はみんな知っている

 

「売れる仕組みつくり」の手順

 

無料プレゼント中シャンパン

 

今すぐ手に入れてくださいね♪

 

↓↓↓

 

 

今すぐクリック♪

 

 

 

要は、知ってるか知らないか、

 

この違いだけです。

 

だからもう、集客に悩むのはやめにしませんか?

 

 

 

え?無料なのにこんなに詳しくていいんですか?

 

今すぐに実行に移せる内容ばかりで嬉しいです!

 

と喜んでいただけています^^

 

 

 

少しでも、あなたのお役に立てたら幸いです♪

 

 

それでは 今日も素敵な一日をお過ごしくださいね♪