どうやって集客の時間を減らして売上アップできるの? | 女性起業!週3でエレガントに稼ぐ起業法|アラフォーアラフィフ女性の婚活支援

女性起業!週3でエレガントに稼ぐ起業法|アラフォーアラフィフ女性の婚活支援

女性起業専門・格上げ起業コンサルタント。SNS大量行動や売込み不要!週3でエレガントに稼ぐ【売れるビジネスの土台作り×時短集客法】をお伝えします。|40歳からの幸せな結婚を叶える専門家。回り道だらけの婚活にサヨナラ!対人支援のプロがスピード成婚へと導きます。

 

 

ごきげんよう♪

 

格上げ起業コンサルタント 

薄井直子です。

 

 

 

「資格や知識・強みを活かして起業したいけどどうしたらいいの?」

 

「起業塾やセミナーで学んだけど、うまくいかない・・・」

 

「ブログ・FB毎日毎日書いても、集客できなくて・・・」

 

「お茶会・セミナー、体験セッションにどうして人が集まらないの?・・・」

 

「どうやって集客の時間を減らして売上アップできるの?・・・」

 

 

 

 

上記は、起業初期の女性からよくいただく

 

 

「お悩みTOP5」

 

 

あなたはいかがですか?

 

 

 

 

実は私も2年前までは、同じ事に悩んでいましたよ。

 

 

・ブログは1日3記事書く!

・SNS自撮り、いいね、コメント回りを頑張り!

・女子会や交流会で名刺配りまくり、リアル集客試みるも

 

 

努力虚しく・・・集客できない・・・

 

 

こんなことの繰り返しでした(T-T)

 

 

 

WEB苦手だし、人脈も実績もないし

私には起業なんて向いてないのかも(T-T)

と諦めかけたこともしょっちゅうでした・・・

 

 

 

ですが

 

 

 

そんな私でも、今では

自分の強みを活かした起業スタイルで

 

 

 

理想のお客さまである、

たくさんの素敵なクライアントさんと

ご縁をいただいています。

 

 

 

 

毎日毎日、大量行動や発信を頑張ったんでしょ??

最新のノウハウを駆使したんでしょ??

新たに知識やスキルを増やしたんでしょう?

 

 

 

と思われるかもしれませんが・・・

 

 

 

ブログも、今は月に1~2回更新程度^^

(初期の時も3~4日に1回程度)

 

週1~2回のメルマガ

 

これだけで集客に困ることはありません。

 

 

しかも・・・集客のためのリアル行動は一切していなくて。

FBは趣味程度です^^

 

 

 

 

それでも・・・

 

週3で月収100万円以上の

自分らしい起業スタイルを構築できています。

 

 

 

 

もちろん、これは私だけではありません。

 

 

 

私のクライアントさんは起業初期の方がほとんど。

子育て中のママや 本業もある方ばかり。

 

 

 

どちらかというと

ガムシャラな大量行動の集客

派手な自己アピールに抵抗がある方ばかり・・・

 

 

 

 

ですが、3~4日に一度のブログ更新でも

 

・月に50万~100万以上エレガントに稼いでいる方々

 

・子育て中でもゼロからはじめて3ヶ月以内に

20~30万以上ファーストキャッシュ

 

・副業でも月に30万円以上

 

・サロン売り上げ3~4倍アップ

 

他にも 講座が満席、ラジオ出演などなどでご活躍の方多数。

 

 

 

みなさん、仕事とプライベートを共に充実させながら

ご自分らしく幸せに稼いでらっしゃるラブ

その応援が出来ることが私も何より嬉しくて(*^▽^*)

 

 

 

 

私たち大人の女性は

子育て・本業・家事・介護があったりして

ただでさえ忙しいですよね?

 

 

 

それに、いくら稼げたとしても

家族との時間やプライベートを犠牲にする働き方では

長続きしません(。>0<。)

 

 

 

 

では、私たちがいったい

何をやっているのかというと・・・

 

 

 

実にシンプル!

 

 

 

1,自分の持っている強みを活かした商品設計

 

2,集客から販売までのスマートな導線作り

 

3.顧客の行動心理に沿った

おもてなしライティング・ナチュラルセールス

 

 

この3つだけです^^シンプルでしょ?

 

 

 

そしてこれは・・・

 

 

 

集客の時間を減らして

売上アップできる

 

とっておきのノウハウなんです。

 

 

 

実際この3つを丁寧に作り込むだけで・・・

 

 

・毎日毎日ブログやFB更新に振り回されなくても

 

・ムリに派手なキラキラアピールしなくても

 

・高額の大手起業塾に通わなくても

 

・最新のノウハウ集めや交流会参加に時間を費やさなくても

 

 

 

週3でエレガントに稼ぐ♪

そんな起業スタイルはさら~りと作れますよ(*^▽^*)

 

 

 

仕事もプライベートも家族との時間も大切にしながら

お客さまにも喜ばれながら

あなたらしくビジネスを楽しめたらどうでしょう?

 

 

 

 

きっとあなたの人生そのものも

ますます輝いていきますシャンパン

 

 

 

 

「資格や知識・強みを活かして起業したいけどどうしたらいいの?」

 

「起業塾やセミナーで学んだけど、うまくいかない・・・」

 

「ブログ・FB毎日毎日書いても、集客できないのはなぜ?・・・」

 

「お茶会・セミナー、体験セッションにどうして人が集まらないのかな・・・」

 

「どうやったら集客の時間を減らして売上アップできるんだろう?・・・」

 

 

 

 

とお悩みの方は

 

この無料メルマガで解決して下さいね♪

 

 

売れてる人は実はみんな知っている

 

大人の女性目線の売れる仕組みつくり

 

 

今すぐクリック♪

 

 

 

 

 

なぜ、web苦手、実績ゼロ、忙しい起業初期女性でも

 

仕事もプライベートも家族との時間も大切にしながら

 

月30万~50万以上エレガントに稼げるようになるのか?

 

 

 

 

有料級の内容を無料で公開中♪

 

 

今すぐクリック♪

 

 

 

 

え?無料なのにこんなに詳しくていいんですか?

 

今すぐに実行に移せる内容ばかりで嬉しいです!

 

と喜んでいただけています^^

 

 

 

少しでも、あなたのお役に立てたら幸いです♪

 

 

それでは 今日も素敵な一日をお過ごしくださいね♪