パーソナルカラー診断 | 40代50代女性の婚活支援|女性起業!週3でエレガントに稼ぐ起業法

40代50代女性の婚活支援|女性起業!週3でエレガントに稼ぐ起業法

40歳からの幸せな結婚を叶える専門家。回り道だらけの婚活にサヨナラ!対人支援のプロがスピード成婚へと導きます。/女性起業専門・格上げ起業コンサルタント。SNS大量行動や売込み不要!週3でエレガントに稼ぐ【売れるビジネスの土台作り×時短集客法】をお伝えします。

こんにちは


可愛いお客様は、女子大生Kちゃん♡
もうすぐ社会人になるにあたり、自分に似合うカラーを発見して、
素敵にお洒落を楽しみたいというKちゃん。


明るくて知的で好奇心旺盛で、語学も堪能な彼女は、とても魅力的✨ 

アジアンビューティな美しさ

$スプーン一杯の贅沢♡トータルバランスライフborder="0" />

カラー診断は、エレガントで高貴なイメージを持つ、ウインターカラーでした

$スプーン一杯の贅沢♡トータルバランスライフ
$スプーン一杯の贅沢♡トータルバランスライフ



特に素敵だったのは、写真だとわかりにくいけど、原色の赤や高貴なパープル

黒い瞳が輝いて、彼女のアジアンクールビューティーな魅力を引き出すカラー♡

私のカラー診断は、まず素顔になってお肌の小顔お手入れ、カラー診断で似合うカラーみつけて。

最後は似合うカラーでメイクアップとファションアドバイスの流れです。


Kちゃんはとても美意識高いお洒落な女性♡似合うカラーがわかって、
新たな魅力発見もあったようです。よろこんでいただけて、わたしも、凄く嬉しい✨

個性を引き出すお手伝いができたかな


似合うカラーがわかると、素顔でも肌や瞳が輝き、メイクすると
ますます素敵に自分の中にあるキレイを発見したときの、笑顔がたまりません✨
みんな、自分に自信がもてると、いい引き寄せが始まる~のです~
そんなきっかけにしてもらえたら嬉しい


今日もお読みいただきありがとうございました。