滞在していた台湾で、新種のクスリの密輸に巻き込まれたアメリカ人女性。体内に入ったその物質はやがて、彼女の中に眠っていた超人的な力を解放していく。 


監督 リュック・ベッソン

出演:スカーレット・ヨハンソン、モーガン・フリーマン、チェ・ミンシク

〜Netflixより



偶然居合わせ託されたカバンをマフィアの元に持って行くことになったルーシー 知らぬ間に脳の潜在能力を最大限に引き出す薬物CPH4を体内に埋め込まれ その薬物が体内で漏れ 彼女の脳は突如覚醒超人的な能力を発揮するようになる



普段は10%しか使われていないという脳についてのノーマン教授の講義の模様が時々挟まれ進行 後に彼女は彼の元を尋ねることに・・・



中国語 韓国語 日本語の看板⁈ どこだと思ったら舞台は台湾でした 

ときどきの野生の王国的映像美しく スタイリッシュなアクション リュック・ベッソン×スカーレット・ヨハンソンというので公開時みようかなと思っていた2014年の作品🎬