祇園花見小路凄い人💦



本日の会場 祇園甲部歌舞練場 

なんて 何年ぶりかな⁈これ以来⁈



「日本公認会計士協会 京滋会 主催」



まずは舞妓さんの

「夏は蛍」螢籠が可愛い♪団扇が効果的

「六段くずし」と続きお馴染みの

「祇園小唄」

お衣装や簪もですが

手指の動き⭐️見とれました


雅の舞鑑賞の後

林真理子氏講演

ときに笑いの〜待ってました⁈日大ネタあり^ ^軽妙滑らかな語り口その著作の数々を彷彿⭐️



終演後 懐かしい人に出逢ったり🎶



その後 せっかくなので祇園祭 後祭り



室町通りまで歩いたけど

全身全霊で講演拝聴の疲れと⁈



暑くって‼️今年は鯉山止まり💦

来年はがんばりますʕ•ᴥ•ʔ


おつかれさまです

お誘いありがとうございました♪

おまけの^ ^  

お買い物とランチ🍽️&おしゃべり

楽しかった🎶

思いの他よく歩いてました

7.1キロ 12388歩