最愛の父の死をきっかけに故郷に舞い戻った特殊部隊員が、その死の真相を探るなか、悪しき陰謀を暴いていく。 


監督 

出演:ジェシカ・アルバ、マーク・ウェバー、アンソニー・マイケル・ホール

〜Netflixより



まず 特殊舞台員ハーパーの現地での活躍とその信条は公明正大で上にケムたがられるくらい

そんなある日に父親ハリーが落盤事故で⁈亡くなったため その死因を探るうちに 思わぬ方向へ

プロムのお相手で元カレのジェシー その弟エルヴィス そしてたくましい母親と暮らすマイク ここへんアゴにヒゲみなよく似てて💦



田舎町の議員とその家族ぐるみの不正など その後の展開はまぁよくあるパターンかな^ ^



とりあえずときどき沢尻エリカにみえる⁈ハーパー〜ジェシカ・アルバの ひとりまるで“ダイハード”なバッキバキの活躍に酔いましょう🎶





夫きっとスキだろう^ ^とマイリストに 昨日の37.2度の暑さを吹き飛ばす一本でした🎬