ワガママで要求の多い映画スターのアシスタントを務める若い女性。日々振り回されるだけでもうんざりなのに、彼が自分の母親と恋に落ちたことを知り...!?

監督 リチャード・ラグラヴェネーズ

出演:ニコール・キッドマン、ザック・エフロン、ジョーイ・キング キャシー・ベイツ

〜Netflixより


主人公ザラが可愛い🩷その母がまたとてつもなく素敵💓だってニコール・キッドマンだもの^ ^しかも作家🖋️らしくシャツとカーディガンという地味装いもまた☆


だったのに!スター⭐️クリス・コールのワガママにキレたザラを説得に訪れた彼はママのTシャツ乱れ髪にクラクラ⁈


その後ふたりは恋に落ちママの装い一新す⭐️ディナーのドレスはアカデミー賞授賞式⁈みたいな


クリスマス🎄を舞台ににめちゃ軽ラブコメ路線ではありますが ワキもゴージャス!おばあちゃん役キャシー・ベイツ⭐️


てかザック・エフロンて名前は知ってるけど見たこと無いかも今まで⁈もしかして顔デカい⁈濃いい⁈とかなんとかの安心安全🎞️ラブコメでした🎶