ロンドン行きの飛行機に乗り合わせ、恋に落ちた男女。だが運命のいたずらか、降機後に2人は離れ離れに。再会の確率は限りなく低い状況のなか、愛の力は困難をも打破することはできるのか? 


監督 ヴァネッサ・キャッスルウィル 

出演:ヘイリー・ルー・リチャードソン、ベン・ハーディ、ジャミーラ・ジャミル

〜Netflixより


再婚の父親の式に出るためにロンドンへの飛行機に乗り遅れたハドリーmeets 母親のお別れパーティーへと故郷ロンドンに帰るオリバー❤︎もれなく恋に落ちるも連絡先の番号が消えて・・・


ハドリーはなんとか父親の結婚式には間に合い披露宴までの時間に少しの情報を頼りにオリバーの元へ 行くとそこではシェイクスピアのコスチュームで集う人々🎶しかしそれはオリバーの母親テッサが癌で余命いくばくもないため生前葬〜お別れパーティだった💦そんなオリバーに寄り添おうとするのだが・・・

離婚した両親は何故⁈と もやもやとした想いを父親にぶつけるハドリー そんな思わぬ時間を得て自分に向き合うことに


ディケンズだったか⁈  “失うのと手に入らないのはどちらがいい”  と思わず考えてしまう言葉など⭐️ちょっとオシャレでなかなかココロに響く展開


そのふたりがキュートでオリバーの両親と弟など周りの人たちもイイ人ばかり ロンドンの街がまた素敵💓

晩御飯用意して夫待つ間の1時間半と尺もピッタリ🎞️👍👍最高に


オリバーが数学オタクで何でも確率計算^ ^のためいろいろ数字が示されて🎶だからこの題名なのだろうけど多分この題名だから見なかった気がする

ラブコメ好きなのに見落としていた💦


素敵な音楽もいっぱい🎶ラストの〆はこれでした♪