祖母が恋に落ちた相手は、信用ならぬ年下の男。彼の意図をいぶかしく思う家族は、彼女の命と遺産を守るべく密かに計画を練る。 


監督 ジョバンニ・ボニエッティ

出演:クリスチャン・デ・シーカ、アンジェラ・フィノチアーノ、ダルマ・マンジャ・ウッズ

〜Netflixより


同窓会で何十年ぶりに出会った元カレ〜俳優 繋がりで元女優の母親の連絡先を渡したことから・・・

ある日母親からの召集で家族で集ったらなんと結婚宣言⁈しかもその相手はその元彼ヴィットリオ⁈だった


自営の喫茶店が行き詰まっている長女 いまだに独立出来ない長男 父親はヨットが とそれぞれ思惑があり 遺産600万ユーロが奪われるとなって家族は一丸となり阻止することになるが・・・


結婚式のためのスペインの島へ 繰り広げられるそのあの手この手間が抜けていて そのユルさ加減や 家族の問題が浮上したりと家族の物語だったりしてというイタリアンコメディ♪なかなか好き


サメ🦈に襲われたあとの緊迫感をほぐして^ ^その後また緊張の一本🎬はまた後でʕ•ᴥ•ʔ