京セラ美術館にて

あっち↑もこっち↓も面白そうですが^ ^



我々はこちらへ



ポール・セザンヌ



このごろ部分を切り取り撮るのが楽しみ♪



ポール・ゴーガン




 

マリー・ローランサン



そしてこれ アンリ・ルソー

「第22回アンデパンダン展に参加するよう芸術家達を導く自由の女神」

もしかして今回一番好きかも⁈なのになぜか撮れてなかった💦 探しました↓サイトより



でね 真ん中のトラがこちらです↓

部分はこんなにキレイに撮れてた 

ン〜ザンネン❗️



ジョルジュ・ブラック





ピカソ&ブラック かなりありましたね






いつも建物も楽しみます🎶



フェルナン・レジェ





マルク・シャガール



マルセル・デュシャン



パブロ・ピカソ



アメデオ・モジリアーニ

彫刻もモジリアーニ^ ^



ジャン・コクトー




ル・コルビュジェ




例によって偏った絵画選びでした



近代美術館のカフェレストラン

お外が気持ちイイ🎶



川添いを歩いて河原町まで

6.1キロ 10164歩

おつかれさまでした⭐️