現代の悲劇を巧みな撮影技術で描き出すロマン・ギャヴラス監督の「アテナ」。その制作の舞台裏に独占密着し、監督やスタッフが作品を生み出していく過程を追う。


出演:ロマン・ギャヴラス、ラジ・リ、アミン・アルフーシュ 

〜Netflixより


長回しにこだわりの監督のまさに傑作⭐️それは音楽にも こういう系はだいたいフレンチラップなんだけど交響曲の響きが悲劇を醸し出している

 

カメラマンは火炎の中もヘルメットも無しで 宙吊りも❗️かなり大きくて重たそうな機材を駆使してのあのスピード感⭐️


役者たちの迫真の演技に迫り❗️エキストラとなった団地の人々との一体感⭐️


というメイキング映像でした♪

コロナ禍真っ最中⁈みなさんマスクで頑張ってくれはってんな〜💦


インタビューの部屋の背景に「たばこ」の看板⁈みたいのがあった^ ^



ブログ友emiさんのレビューそのビジュアルにみよう!♪と早速 フランスの団地もの⁈好き🎶が

あらこれ見たやんな↑題名もまったく覚えてなかったなそんなに経ってへんのにねー💦

で 一緒に紹介のドキュメンタリーを⭐️よかった

いつもありがとうございますʕ•ᴥ•ʔ