ポーランドのある街の海岸で、若い女性の遺体が発見された。調査に乗り出した検察官は被害者の母親と協力し、事件の闇に埋もれた真実をひたむきに追いかける。


監督 アドリアン・パネック

出演:ヤクブ・ギェルシャウ、マヤ・オスタシェフスカ、ゾフィア・ヤストジェンブスカ

〜Netflixより


女性の遺体発見に海岸に赴いた新任検察官のビルスキ 15年前の同様の事件の犯人が最近出所したことに気づき捉えられ解決かと思われたが なお不審を抱くビルスキは上司が止めるのも聞かず再調査 被害者モニカの母親と共に捜査しモニカが働いていたナイトクラブに辿り着く・・・



口唇切り取り💦とか猟奇的グロテスクな場面にはゾッとするが 運びはよくあるパターンかな

モニカの母親は判事 父親は弁護士という裕福な家庭〜例によってポーランドあるある?スタイリッシュなインテリアの家 だがその家族関係は崩壊し登場人物それぞれに複雑な事情があり交差するところがある というのが下敷きでラストのオチにも納得かな 原作小説があるということ〜シリーズなのかな⁈“レッド”とあるのは


始まってイキナリのシーンにえ⁈いいの⁈残虐シーンに💦ウヘッとか発しながら 次はこう来るで ホラね!と煩いワタクシでしたʕ•ᴥ•ʔ日曜日の夫選択の1本目でした🎬