ララチッタ

古くは「ティファニーで朝食を」最近 といってもだいぶなるよね「プラダを着た悪魔」など そんな “NYが舞台のドラマ&映画”  のページもあります♪


きゃ!2007年!↑見たら写真のマグカップとお皿〜ポルトガル製 今は何処に⁈たぶん割れたんだな⁈サクい陶器だったから

いまだに捨てられない本📚^ ^私の中のニューヨーク もう一冊あったと思っていたけど見つからない「ナタリーの朝」ではグリニッジビレッジ⭐️


本や映画で海外に憧れた世代 そんな国々を少しずつ私なりにたどっていたのですが コロナで頓挫したモロッコ その次はニューヨークを予定していました💦4年もブランクがあるとなかなか次に踏み出せない旅行✈️です

コロナのせいでいっぺんに4.、5歳トシとった気がする⁈ってか実際とってるわけで^ ^カラダもあちこちメンテ必要な今日この頃 なかなか再開できなくて・・・図書館の新刊棚ガイドブックでめぐるNY🎶

p.s  ちなみに本日のドラマは80年代のニューヨーク🗽でした🎶感想はまたゆっくりとʕ•ᴥ•ʔ