2024 | 年齢制限:10+ | 1時間 30分 | ラブロマンス 

愛娘の結婚式に出席するため常夏の島にやって来た母親。だが、花婿の父親は、なんと何十年も会っていない元彼だった! 


監督 マーク・ウォーターズ

出演:ブルック・シールズ、ミランダ・コスグローヴ、ベンジャミン・ブラット

〜Netflixより


突然の娘の結婚宣言 そしてその後タイのプーケットでの挙式までのあれこれは仕事絡み〜SNSで発信しPRということでウェディングプランナーの言いなりに戸惑いながらも娘の思うようにと母親ラナは渋々従う あたりは母親の気持ちわかるな〜と その婿殿の父親が元カレ⁈



プールもしくは池にふたりはザブンとかお決まりのラブコメシーンの数々🎶をあの↓とブラック・シールズまたもや迫力〜と思ってしまうガタイ^ ^



ネトフリ1位というので♪あははと軽〜く見られタイ🇹🇭プーケットの景色やウェディングまでの流れに こんな結婚式いいかも⁈とPRは見事に成功⁈^ ^



エンドクレジットのみんなでダンスとか今どきの音楽も楽しめました♪




という昨日の1本目 もう1本はまた今度にします 実は昨晩その前の1本ラスト編集途中で寝落ちしていた💦ちょい書き直し^ ^