2023 | 年齢制限:13+ | 1時間 47分 | コメディ 


最下位には恐ろしい仕打ちが待ち受ける、ヤクザの組のカラオケ大会。何が何でも最下位を回避したい組幹部のヤクザは、合唱部部長の中学生男子に歌のレッスンを頼むことに。


原作 和山やま「カラオケ行こ!」

監督 山下敦弘

出演:綾野剛、齋藤潤、北村一輝 

主題歌は、「Little Glee Monster」がカバーした「X JAPAN」の「紅」

〜Netflixより


組長主催のカラオケ大会で最下位回避のため幹部の成田狂児は合唱部の部長岡聡実 に教えを乞うことに というわけで“さとみくんカラオケ行こ!”と学校に出没⁈



ヤクザと学生というのがイイ⭐️そして狂児がいいし さとみくんが輪をかけていい ナイスコンビでしたね⭐️原作マンガとは知らなかった^ ^



子どもたちの合唱の発表会の歌声に いつも感動していたこと思い出しつつ⭐️「ルビーの指輪」「歩いて帰ろう」一緒に歌ったり🎶

ラストにちょっと心配させてくれたりもあったり^ ^という公開時ちょっと見たいなと思っていた一本でした