待ち合わせまですこし時間があったので

電車から見た桜🌸を

手前の公園




そして川沿いのここ



サトザクラかな⁈



満開🌸のころはさぞかし

だったんでしょうね

電車とコラボ🎶



今日は5人揃いました

到着 実はここは二回目




だけど初めてのように^ ^

先ずは一皿に感嘆の声

美しい⭐️



おお〜このお椀の柄覚えてる!




前回のを見てみると

時期がいっしょなのでしつらえも似てる⁈



みなさん国内はもちろん

すでに海外あちこちお出かけの人もいて

ちょい出遅れの私は・・・



いつかそのうち・・・・・ね



オナカ膨れて食べられなくなるので

ビールは乾杯の一杯だけにした

やっぱり和食はいいね⭐️



食い意地はってる^ ^

ごはん♪二種なのでおかわりしちゃったわ💦



デザートのいちご🍓とコーヒー

ごちそうさまでした⭐️



添えてあった桜花お持ち帰りぐったりしてたけど

復活❗️



朝は控えめに

夜はほんの一口いただいてワイン🍷のみ

最近ランチとか行くと夜食べられない💦


続きはまた

要らんやろけど^ ^