ブレット・トレイン2022 | 年齢制限:18+ | 2時間 6分 | アクション


仕事のため、東京発京都行きの超高速列車に乗り込んだ5人の殺し屋たち。だがやがて、自分たちの任務が奇妙にリンクしていることが明らかになり...。 


監督 デビッド・ビーチ

出演:ブラッド・ピット、ジョーイ・キング、アーロン・テイラー=ジョンソン サンドラ・ブロック

〜Netflixより


懐かしの♪ステイン・アライブで始まる 木村⁈役日本人ちゃうなー⁈とか思いつつ


ミカン&レモン 双子⁈機関車トーマスオタク なのでそれ系ギャグで迫ります



ウルフ話はラテンのノリで🎶



モモンガ 日本🇯🇵キャラクターのフリしてる⁈けど どこかあちら系やんね^ ^ちゃうちゃう



音楽も「時には母のない子のように」

「500マイル」以外は

「ヒーロー」「上を向いて歩こう」と昭和歌謡 懐かし風味で彩ります♪



謎のロシア系少女とかサムライ的ヤクザ真田広之なかなか素敵⭐️英語と日本語の明確な違いが素晴らしいなと思いました



てっきり blood train と思っていたが列車🚄だけでなく その他も血まみれ💦

bullet 弾丸でしたね


原作 伊坂幸太郎「マリアビートル」 そういえばそんなこと言うてたような⁈公開のときちょっと見たいな♪と思っていた一本🎬嫌いではない^ ^上から目線⁈