2021 | 年齢制限:13+ | 1時間 57分 | ヒューマンドラマ

逆境にも負けず、自らが率いる孤児院のアメフトチームを勝利に導こうとするひとりのコーチ。その戦略がやがて、現代アメフトを形づくることになる。実話に基づく物語。 


出演:ルーク・ウィルソン、マーティン・シーン、ロバート・デュヴァル

〜Netflixより


150人収容の孤児院のチーム参戦は“女の参政権ぐらい馬鹿げてる”⁈

という時代にチームを立ち上げ 1938年についに初試合だったが 結果ぼろぼろ💦の「マイティ・ウォーリアーズ」屈強な将兵たち だったが次第に国中の期待を集めていく・・・

 



アルコール中毒者のメニック医師〜これが知らなかったがマーティン・シーンだった⭐️との二人三脚のコーチとその妻と子その家族が素晴らしい

弱者を応援⁈アメリカも判官贔屓⁈なのかな^ ^


昨日に引き続き爽やかスポーツ系♪こういうのって元気もらえて試合のハイライトとか楽しめてスキ^ ^どちらかというと後ろ向きのワタクシ〜ラグビーやもサッカーも見るの大好き♪

逆に前向き夫はこういう系を見ようと言わない⁈

とはどういうこと⁈かな^ ^