2024 | 年齢制限:16+ | 1時間 47分 | ヒューマンドラマ 

のしかかる経済的な負担と体調の悪化に追い詰められるセルヒオは、ある日、運命のいたずらにより家族を守るための抜け道を見いだす。だがその代償は、自らの存在を永遠に消し去ることだった。 

監督 セバスティアン・ボレンステイン

出演:ホアキン・フリエル、グリセルダ・シシリアニ、ガブリエル・ゴイティ

〜Netflixより


1994年ブエノスアイレス 借金を返しに行く途中テロに遭い 



残された家族〜愛する妻エステラと娘と息子 の経済的状況を守るため爆破の街から消えることを思いついたセルヒオ 



行きついた街で職も得て女性にも愛されて早15年!ある日娘の成長をFacebookで見て家族への愛が抑えられず ついに娘の結婚式の日に訪ねることにするのだが・・・



失踪までなかなかでちょいまどろっこしい前半 その後の葛藤あたりが見せどころかな⁈男前だから耐えられる⁈^ ^車のボックスにあった銃を見たところからラストは想像できる⁈


愛する家族のためとはいえ 要するに借金から逃げたのだから自業自得 とはいえその孤独感 飼っている野良犬に名前もつけずに15年 に溢れていたかな💦


このあいだの「ある男」といいみんな現実や今の自分からから逃げたいのかな⁈ 

現実逃避は映画で‼️


昨日よりはだけどお花見🌸というほど咲いていなくて というわけで今日のもう一本はまた後でʕ•ᴥ•ʔ