2024 | 年齢制限:7+ | 1時間 33分 | ラブロマンス 


最愛の男性と親友の結婚式が数日後に迫ったある日、アイルランドに古来からある石に座って願い事をしたマディ。すると翌日、まるで魔法がかかったように、彼女の運命は激変していた。

監督 ジャニーン・ダミアン

出演:リンジー・ローハン、エド・スペリーアス、アレクサンダー・ヴラホス

〜Netflixより


作家ポールと編集者マディ ふたりのタッグで本はバカ売れ ポールは次の作品も彼女と組みたいところだがマディは彼に恋心 打ち明ける機会を伺っているうちに彼は親友のエマと結婚することに⁈


プライドメイドとして彼の家族のもと アイルランドにやってくるのだが そこで願い事が叶うという石に座りポールとの結婚を唱えると聖ブリジットなる人物が現れ その後彼女はポールと結婚するということに!


飛行場でトランクの奪い合い⁈ロストバゲージ騒動で出会った写真家のジェームスに結婚式の写真を依頼をしたことで二人は お互いに共通点を見い出し・・・



ま とりあえずアイルランドの景色やお屋敷とか このバス↑が可愛いんだわ♪ パブにはダーツにギネスにアイリッシュダンスや演奏と大サービス 結婚式のポールのスーツがブラックウォッチ柄だったりマディのお洋服がバーバリー⁈と楽しめます♪



結婚式とはいえ花が嘘っぽくてグレードダウンがもったいないけど💦コメディだからか⁈



しかも残念なことにジェームス役の彼がなぁ作家役の方が合っているのでは⁈傲慢な感じというか雰囲気⁈だってほぼマディが書いてるっぽいの本 それに放浪の写真家ってもっとカゲがないと

うん!これは絶対逆配役にすべき⁈^ ^


とかなんとか思わぬ余韻⁈の春の嵐🌀予定変更お墓参りもバラの植え替えもせず一日おこもり重めのドラマの合間に軽いラブコメえ⁈見るんですかダンナさん!のマイリストに上げていた一本♪