2024 | 年齢制限:16+ | 1シーズン | アクション


腕に自信のある寄せ集めの泥棒たちが狙うのは、謎に包まれたマヤ文明の財宝。危険に飛び込む一味の計画は不透明で、チームワークは皆無。だが幸運なことに、彼らのアイデアと創造力は超一流。

出演:アルフォンソ・ドサル、エステル・エスポシト、フアン・パブロ・メディナ

〜Netflixより


考古学者の父親〜今は認知症 を持つミゲル・ラモーレスはホテル勤務の傍ら観光客相手に発掘のニセの遺跡を売りつけるアルバイトを

ある日海に浮かぶ死体から剥ぎ取られたのは秘密の地図⁈という発見に昔聞いた父親の話を思い出し宝探し開始!まずは博物館の地図を確認に行くことに



娼婦の元カノのリリとワンコのクリントン 叔父ウィル 地元の凄腕スリのパルクール⁈みたいな動き鮮やかな女の子 サイバー担当に急遽メンバーに引き入れたのはホテルに宿泊の富裕層の息子のゲーマー〜現実世界では臆病なのにゲームに変換すると急に逞しくなるとことか笑う



そこに博物館長のアリエル〜ミゲルの元親友でかつライバル〜男前♪が絡む



コンビでコメディ担当かと思われた警察官の彼女とその元カレのマッチョなオッタビオも引き込んでのトレジャーハンティング



あら懐かしのこの曲♪〜ほかにも叔父ウィル世代我々^ ^のナツメロあり で始まる軽く明るいコメディ 



親しみやすい系美男美女カップルかな 性格悪いけどリリがキュート❤︎さまざまな人物にヘンシンそのファッションも楽しめます🎶



黄色いポンコツのプロペラ🚁ヘリコプターや逃亡は厨房を走り抜け〜お決まり⁈^ ^とアクションもほどほど 



ミゲルのリリへの愛 父親との確執や叔父への思慕 警察官の彼女の離れている息子 パルクールの女の子の背景などなど ちょっとしんみりもあったり 

お色気はラストにまとめて〜“愛を交わすように”という遺言⁈なのでね^ ^と ここんとこの描き方好きだなぁもしかしてティーンズ向けなのかも⁈という土曜日の作品♪


それがね昨日日曜日の強烈なやつに上書きされてしまいそうになったのを掘り起こしました

その強烈❗️はまた今度ね