2024 | 年齢制限:16+ | 1時間 40分 | SF


超能力を持つ者たちが警察による厳しい取り締まりを受ける街で、あるティーンエイジャーを汚職警官から救いたい前科者の男は、心の底から嫌悪している麻薬王に仕方なく助けを求めることに。

 

監督はジェフ・チャン。

出演:ロビー・アメル、スティーヴン・アメル、アレックス・マラリ・Jr

〜Netflixより


近未来 最先端のテクノロジーを駆使した警察官ロボット&ロボット犬 牛耳る署長ギャレットは両手を挙げたらその攻撃は制御と広報 なのに実際は殺害 

その現場〜殺害される兄を目撃の少女パバニと彼女を匿った 出所したばかりの男コナーが警察に追われることに



ふたりは人類で4%の特殊能力保持者で今ではロボットたちに取って代わられ社会の片隅に そんな彼らを統率のボス 元相棒のギャレットを頼って行くのだが・・・


汚職警察官はよくあるパターン 最新テクノロジーと特殊能力の対決⁈もまあありそうな話ではあるしこれまた主役は“少女とおじさん”だけどロボ犬との対決はなかなかの迫力 どことなく一味違う感ありはカナダ発だからなのかな


パート1 見てはいないけれどなんとなく推察は出来る パート2だけでも大丈夫





本日の一本目 

二本目のコメディ また後でね

実は昨日のドラマ「ジェントルメン」めちゃくちゃ面白かったんだけど最後の一話寝てしまって💦ワタシだけ〜きっとこれ↑のせい^ ^ 

ひとりでゆっくりみてと断られたので明日見てからいっぱい語りたい🎶