監督 マシュー・ボーン

出演 ブライス・ダラス・ハワード サム・ロックウェル ブライアン・クランストン ヘンリー・カビル デュア・ディパ サミュエル・L・ジャクソン アリアナ・デボーズ


ベストセラーのスパイ小説 アーガイルシリーズの作者エリー・コーンウェイ 新作の結末に母親のダメ出し⁈に愛猫アルフィーと帰郷の列車で謎の男たちに襲われ スパイ⁈エイダンに助けられる 



自身が創造したスタイリッシュなスパイ アーガイル〜小説の中 とロン毛でダサいエイダン〜現実世界は小説を踏襲⁈という空想世界を行き来することに・・・


キングスマンシリーズ 1作目は観たかな けどその後は・・・なんかゴージャスな俳優陣とみなさまの好評価記事にこれはいかなくちゃ⁈しかも近くの映画館♪



冒頭のダンスシーン素敵です🎶懐かしいメロディにのせて始まり その後のギリシャ⭐️ゴージャスなドレスの彼女〜同じ人間と思えへん^ ^のバイク跨り逃走撃 追いかける彼 アーガイルのアタマがフィギュアと同じく角刈り



その後の二転三転ドタバタな展開に流れるビートルズ♪⭐️が何故か合う〜🎶


冒頭ダンスシーンをなぞるような戦闘シーンのダンス〜ぽっちゃりエリーの開脚すごい!そのキレッキレのダンスとスケートシーンなかなか好きでした♪



なんといってもの猫マシューがまたまた助演賞⁈〜監督の猫ちゃんらしい



ポスターはこれが一番好きかな^ ^

映画館に行こう24-7