1935 写像球体を持つ手 リトグラフ



お遊びあり♪



1956 婚姻の絆 リトグラフ



1948 描く手 リトグラフ

ここへん超有名⭐️



メビウスの輪



ドロステ社ココア缶 ブリキ1904デザイン

バターレシピボックス ブリキ1928デザイン



先に行かれた方の画像に 私このココア缶持ってる❗️フィンランド🇫🇮に行ったときアンティークマーケットで買いました♪缶好きなんかええ感じと

懐かしい本とともに〜また読もう



そんな有名とは知らなかった💦厚顔無知蒙昧

「ドロステ効果」

缶の絵の中に缶

の絵の中に缶・・・



ピンク・フロイドのジャケットも♪でした



1945 版画の画廊 リトグラフ



これにね

こないだの麻布台ヒルズを!

あの時はガウディと思ったけれど^ ^

今日見たらエッシャーやん!!



エイントフォーヘン臨時アカデミーの卒業証書

ってこれよくない?ʕ•ᴥ•ʔ



もーキリがないからあれですが

蔵書票の数々がたまりませんでした⭐️



グリーティングカード🎶も




お遊びコーナー♪

傾いています自撮りはご遠慮いたしました^ ^



常設

平山郁夫

佐藤忠良

樂直入

見応えあり⭐️

子どもの絵画展もよかったよ🎶




楽しんだあとはカフェへ



水に浸かった建物⁈^ ^



雨の波紋が綺麗でした



このあと菜の花畑に♪行く予定だったけど・・・

諦めていたら帰る頃ほぼ止んだから行ってきた♪はまた後でʕ•ᴥ•ʔ