2024 | 年齢制限:16+ | 1シーズン | ヒューマンドラマ

 1980年代、オーストラリアのブリスベン郊外。大人の階段を上る少年は、人生の残酷な現実を突きつけられ、さらに家族の身を脅かす大きな危険が迫っていることを知る。 

出演:トラヴィス・フィメル、フィービー・トンキン、サイモン・ベイカー

〜Netflixより


父親は失踪 母親は刑務所 義父は覚醒剤の売人 というイーライ少年 というのがまず辛かった

子どものこういうのって・・・脱落という

挫折その1



次の「オオカミの皮をまとう男」


オオカミの皮をまとう男

2018 | 年齢制限:16+ | 1時間 50分 | ヒューマンドラマ 

人里離れたスペインの北部。人間の温かみが届かない寂しく静かな山でひっそりと暮らしていた男は、孤独を解消しようと、ある女を妻として迎えるのだが...。 

出演:マリオ・カサス、イレーネ・エスコラル、ルス・ディアス

〜Netflixより


挫折その2

は アート系 焚き火🔥パチパチそこへんを楽しむんだったら良いかも⁈言葉少なめ がしかし結局女ありき ソローみたいな孤高感も無く

ちょっともういいかなと思った💦


以上いちおう記録のダメだった二作品🎞️でした