2023 | 年齢制限:16+ | 1シーズン | サスペンス


突然解雇された女性は、自分のアパートの部屋の前に心当たりのない荷物が置いてあるのを見つける。だがそこから、彼女の人生は悪い方向へと転がっていく。

監督 ペンエーグ・ラッタナルアーン

出演:ダビカ・ホーン、アモルナエク・ミケリー、アピヴィッチ・リンタポン

〜Netflixより


6エピソード



勤務していた保険会社を解雇されたトゥーム ある日部屋の前に段ボール箱が📦置いてあり 開けてみたら札束がぎっしり❗️  先行き見えない暮らしに思わず貰っとくことにしたら・・・



その麻薬がらみのお金をめぐり 麻薬取引のボス 表向きはムエタイの指導者の裏稼業 保険会社の主任 警察 それぞれの部下達 




そこにヤク中のラッパーとその取り巻き 階下の住人とその恋人トム〜警察官 実は潜入麻薬捜査官 などなどがからんで てんやわんやの大騒動!!トゥームの部屋には死体がゴロゴロ💦ラストは皆集結



実はトゥームの部屋番号⑥が壊れててくるりんとなり⑨となるということで間違いがというので69 


死者の査定⁈がある海辺の砂浜まで死者を送る車の運転手たち白装束 査定のおばさんも白いコスチュームにメガネのフレームと口紅は赤 彼女によってパソコン💻キーdeleteで削除〜葬られるというのが面白い♪


次々と繰り出すギャグのような追いかけっこの殺し合い 独特の間合が絶妙 流血シーンは漫画みたいであっけらかん えろぐろなんせんす満載💦なのにね なんか見てしまった



それはやっぱりトゥームの美しさ⭐️かな Tシャツの柄やレトロ感ありのファッションなのにそれさえ可愛いいし あとキッチュな花柄のキャリーバッグがダサカワイイかったり^ ^


というたぶん初めて⁈のタイ🇹🇭のコメディサスペンスでした