2009 | 年齢制限:16+ | 1時間 41分 | サスペンス


新しく家族に迎え入れた母の恋人。男の優しい笑顔の裏に隠された不審な点に気付いた青年は、彼が指名手配されている一家惨殺事件の犯人ではないかと疑い始める。 

出演:ディラン・ウォルシュ、セーラ・ウォード、ペン・バッジリー 

〜Netflixより


一家惨殺してその家を後にする というシーンから始まる ヒゲを剃りコンタクトで目の色を変え出ていく男 




ステップファーザーとは継父という意味だそうで 場所を変えスーパーで次の標的〜離婚した母親スーザンと子どもたちベスとショーンに巧みに近づき  デヴィッドと名乗り あっという間に家庭に入り込み婚約までこぎつけるが 士官学校から帰って来た長男マイケルは彼のことが信用できず・・・



だんだん化けの皮が剥がれて行く過程や ラストあたりの緊迫感にハラハラ⭐️古典的な展開 ホラーサスペンス 2009年と古いけれどなかなか面白かった♪

しかもエンドの曲が「ハッピー・トゥギャーザー」だった🎶


実は写真にペン・バッジリーか写ってて連続殺人というので彼主演の「YOU」みたいにてっきり彼が犯人と^ ^思っていたら長男マイケル役でした 若い!けれどあんま変わらないかな彼♪



そうそう そのガールフレンド役の彼女がめちゃ可愛かった♪