美術館「えき」KYOTO

1908年〜14年の頃の白の時代の作品を中心に 初期の「モンマニーの時代」1915年以降の色使い豊かな「色彩の時代」そして晩年までの作品を国内のコレクションからということで

八木ファインアート・コレクション蔵 西山美術館蔵 個人蔵からの出展 

決して少なくはなく“目にちょうどよい”くらいの点数 リトグラフの作品や母親のシュザンヌ・ヴァラドンも数点ありました♪



やっぱり色あいが好き♪



写真禁止なので

ゆーったりぼーっと鑑賞もいいね


おまけ

京都駅ツリー🌲なんかあるかなと思ったが あるにはあったけど🎄今ひとつだったわ💦



なので京都タワー🗼をいっときます



ここへんだけちょっとキレイ^ ^



も一つおまけ🎶

コナン列車に遭遇







あ!あそこにワタシが映り込み^ ^



さて?どこにいるでしょう⁈



そしてそして今日の大本命の⭐️



毎年シュトレンをありがとう⭐️

さっそく訪ねてきたお友だちといただきました♪ごちそうさまです😋



しつこくおまけ

このごろ食べ過ぎなのでヘルシーランチ^ ^