アウグスト・ピノチェトは、生きることに疲れた吸血鬼。だが、家族から、最後にもう一仕事してからでないと死なせないと言われ...。パブロ・ララインが贈るダークな風刺映画。

監督 パブロ・ラライン

出演:ハイメ・バデル、グロリア・ムンチマイヤー、アルフレド・カストロ

〜Netflixより


主人公吸血鬼クラウド・ビノッシュはフランス革命の時のマリー・アントワネット斬首ギロチンの後の刃を舐め尽くす⁈💦

うわモノクロでよかったの始まり




数百年後のチリ🇨🇱1973年クーデター伯爵250歳 生息はクーデターで独裁政権の象徴アウグト・ピノチェトとなり大陸の果てのバラックに暮らす 生き血を飲むのをやめ永遠の命と決別 その財産を子どもたちに遺すことにして呼び寄せたのだが・・・相続争い?のドタバタにシレっとの もしかしてサッチャー⁈が母親❓❗️だったりのブラックな展開に驚きと笑い⁈


夏ごろになんか面白そうとマイ・リストに その後何度も映像出るけれど夫は食指動かなそう⁈なので放置 だったので視聴いたしましたが・・・


神に悪魔にチリの歴史となかなかとハードル高くちょっとヤッちまった💦なーなモノクロに惑わされた一本でした🎞️その浮遊する映像とか毛皮のコートとかエドワード・ゴーリーみたいでなかなか好きなんだけどね^ ^