監禁されていた場所から逃げ出し、発見された正体不明の女性。捜査官たちは、事件を調べるうちに、13年前に発生した未解決の失踪事件に関する恐ろしい真実にたどり着く。

出演キム・リードルナイラ・シューバースサミー・シュレインハンス・レーヴヘイリー・ルイーズ・ジョーンズユストゥス・フォン・ドナーニー

〜Netflix


リミテッドシリーズ 6エピソード


監禁されていると思われるところから逃げ出した女性が森の中で車にはねられ救急搬送 そばにいた女の子はハンナと名乗り無傷で 介護士の女性に語るは不可解な話⁈



担当の警察官アイダ・クルトは病院にやって来た州警察のゲルトに13年前のレナ・ベック失踪事件との関わりを知らされるが 駆けつけたその両親は娘ではないと言う⁈



ハンナはその“家”には弟がいるというのでアイダは森の中の軍事施設を特定 咄嗟の判断で突入するのだが・・・



謎がナゾを呼び⁈な感じでノンストップ視聴♪一話が4、50分というのも良いかな ちょっと犯人がわかりかけても短絡的ではなくて そこに至るまでにも小さなドラマあり 

それになんと言ってもハンナ役の女の子が凄い⭐️どんな女優さんにならはるんやろね^ ^

ラストのオチに だから“汚れなき子”なのねと納得のドイツ🇩🇪ドラマはやっぱ緻密 と思ったら原作はベストセラーということでした



今日もお買い物行き帰りだけでグッタリの暑さ💦36・4度‼️最高気温⁈はぁ〜いつまで暑いんだ〜💦けどちゃんと萩の花咲いている♪秋は来ぬ