犯罪組織のボス、ルーファス・バックが赦免されたと聞き、かつてのギャング団を再結成したナット・ラブ。ならず者たちの命がけのリベンジがいま幕を開ける。 

監督ジェームズ・サミュエル 

出演ジョナサン・メジャースイドリス・エルバレジーナ・キングザジー・ビーツデルロイ・リンドーラキース・スタンフィールド

〜Netflixより



幼い頃 目の前で両親を殺され 額にナイフで十字の刻印をつけられたナット・ラブ その時自分を押さえつけていた手の甲に蠍の入れ墨の男を探し始末! 残るボスのルーファス・バックは服役中 のはずが赦免と聞き再び昔の仲間 そして元恋人メアリー〜なかなか可愛い♪ を加えて復讐に乗り出す・・・




出演者もしかして全員黒人系⁈と思ったら いました白人も白人の街に〜これが街全体が白色❕❕❕には笑った ほかの街いろいろも♪書き割りのような作った感ありあり!のその色あいとかがなかなかお洒落です⭐️


 
ラストの女同士の闘いシーンは染色工房⁈のようなところで布や糸の束などカラフル 荒野の風景など背景がなかなか好みでした⭐️

早打ち 馬上の2丁拳銃とたっぷりと西部劇がこれまたたっぷりのラップ🎶のリズムにのせて繰り広げられます ゴキゲンな音楽はラッパーのジェイ・Zがプロデューサーだからなのね⭐️


ラストのオチもなかなかスキ☆

それにルーファス・バック〜イドリス・エルバ なんだかカッコいい⭐️


一本目のマフィアものが意外とオトナしかったので今度こそ バリバリバリ!!!スカッとするやつ!!!ってもしかしたらストレス溜まってます⁈


だってねそろそろ千葉へ東京への計画がここんとこのコロナ感染者増加の為延期になったんだわぁΣ(-᷅_-᷄๑)くしゅん