スペイン、ガリシア地方の小さな町で10代の少女が失踪し、治安警察による捜査が始まる。よそ者の女性捜査官が、闇に潜む秘密を暴くべく動き出す。

出演マリア・メラサンティ・プレゴノエリア・カスターニョダビド・セイホ

〜Netflixより

こないだからオススメ いきなりシーズン2 ということは シーズン1〜6話 見てるからだと思うのだけれど書いてない⁈ とあらすじ読んでもいまいちスッと思い出せないʕ⁎̯͡⁎ʔ༄けれど夫見るそうなのでお付き合い

シーズン2 6話

出所したエヴァを軸にラウラがからみ おなじみのサルガドにウイチーというところでカイロクラブのリリーとは⁈突き止めるべく捜査は進む


そんなところにラウラの唐突で驚きの行動にびっくり!でもないかよくある話か⁈


行き着いた少女たちの哀しい話には 怪しいクラブの怪しいひとたち その主催者は政財界の大物 というありがちな結末


ヨーロッパ系はこのパターン多し 少女たちを集めての秘密のパーティとか仮面とか 残酷で妖しい(p_-) 雰囲気

主言語が ガリシア語とかいうのにはちょっと おお〜となりました とまあテキトー感満載で次行きます^ ^