信心深いキリスト教徒の両親の勧めにより、受けることになった矯正治療。ひとりの少年が、家族の信仰と自らのセクシュアリティのはざまで悩み、葛藤してゆく。

監督


〜Netflixより


牧師の息子ジャレッド 12日間の救済プログラムへ という始まり なんで⁈そうなん⁈はそのプログラムの遂行によって徐々に明らかに

母親ナンシーの運転でのシーン 窓から手を出す彼に気をつけて❗️って 18歳の子に言うことか⁈

施設に到着 牧師⁈だかなーの主催者サイクス怪しすぎる?パイナポペン⁈似なʕ⁎̯͡⁎ʔ༄〜なんとこれが監督のジョエル・エドガートン!なるほど

施設の先立のスカート・ヨハンソン似の彼の助言は“治ったように演じる”こと⁈がしかし彼はちゃんと自分の道を☆見つけて今に至る 

四年後の母親の自立も即されて でやっとニコール・キッドマン☆の意義があるかな〜「ゴールド・フィンチ」的役どころ⁈
他にもレッド・ホット・チリ・ペッパーズのベーシストであるフリーが 妄信的な矯正コーチ!として熱演❗️とか

ニコール・キッドマン♪ というので見ました こんなんいつの話や?は 2016年 実話に基づくそうです それにしても牧師の父親 
ラッセル・クロウの肥満ぶりに のけぞる!

神の領域はわからないけどあるがままに生きていきたい