マドリード郊外に暮らす自動車修理工のアンヘル。エストレジャという女と親しくなったことから強盗の世界へと足を踏み入れ、執念深い刑事に追われる身となる。

作品の詳細情報


〜Netflixより

みんなで連れもって歩く姿は無邪気なティーンエイジャーのアンヘル 街のチンピラの彼女エストレジャのことが気になり始め 彼女のことでその彼と殴り合ったことで逆に彼に見そめられ〜といっても強盗要員にだけどね 

捕まり彼らの手口を教えて手を引くように促す警察官 がしかし逆に仲間のこと口を割らず でますます信頼を得 彼を踏襲しその才覚で自らいつもつるんでた仲間を集め遂に彼を追いこすことに


ここでまたしも飼い犬チコを見つめるアンヘルの少年の眼にヤラれます エストレジャ 弁護士 ボスの娘 と周りの女性のみならずワタクシも♪ 

持てるものから奪う的強盗シーン派手で胸がすき警察を翻弄の作戦にはハラハラしつつも喝采を♪がしかしアンヘルの少年から青年へと成長物語でもありエストレジャとの愛の物語かな☆
スピード感あり イビサ島 マドリードとスペイン🇪🇸観光もあり♪
思ったよりかなり楽しめた昨日の2本目🎞