The Sinner -隠された理由-
2017||3シーズン|TVミステリー
ニューヨークの小さな町で、不可解な事件の謎解きに挑む1人の刑事。過去に囚われ人知れず苦しむ彼は、自身の深く暗い闇とも闘っていた。
出演:ジェシカ・ビール、ビル・プルマン、キャリー・クーン
原作・制作:デレク・シモンズ
〜Netflixより

シーズ3 1〜8
いつもシーズン1みてなかったら1からやのに いきなりシーズン3 からやったけど大丈夫やった シーズンごとに事件と犯人?変わるみたい


溌溂な講義や態度で女子生徒に人気のイケメン高校教師ジェイミー〜マット・ボマー(ユアン・マクレガーを繊細にした感じ)
がしかし 初っ端からトイレでマリファナとか尋常ではないのか⁈な前フリありき



身重の妻リーラとニューヨーク郊外に住み通勤の平凡な日々 そんなジェイミーの家を突然大学の友人ニックが数十年ぶり訪ねてきてから なんだか危うさ満開

ニックの運転の車が事故って彼は死亡 同乗のジェイミーは助かる その事故にハリー・アンブロウズ(ビル・プルマン)刑事か関わり 不審に思い調査開始したらなにやら疑問が湧き思いのほか彼にかかわることになり 次の犯行を未然に防ぐべく彼に密着
しているあいだもニックの亡霊だなんだと何度も神経症的症状の不気味なジェイミー とりまくのがまた曰くありげな 事故が起きた森の中の一軒家に住む女流画家ソニヤとか 勤務の高校の生徒や卒業の女性などなど

どちらかというとサイコサスペンスかなー 途中からちょっとダレてきて私は洗濯もの畳んだりアイロンあてしたりといろいろ用事もこなせてよかったかな^ ^そう!ミシンも出してきて〜作品また後ほどに☆