gekijyo-movie.com からの劇場 映画
 
山﨑賢人×松岡茉優 監督:行定勲 原作:又吉直樹 7.17[ Fri.] 公開/
 
 
 
 
Amazon primeの画面にこないだから登場
気になっていた 夫はマッタクこういうのダメなのでゆーっくり私だけ
「火花」は本も映画も
これも原作読もうかなと思っていたがまだ読んでない
 
 
前半中盤と もうー!おばぁはんは^^
ナガくん!早よオトナになり!
と叱咤したくなる
〜前にも一度貼り付けた大好きな
くるりのこの曲が頭の中回った
 

 

 

 

がしかしサキちゃん崩れるあたりからヒリヒリし出しなんとか

 
ほろ苦甘い青春について行けたかなー
若かりし頃の私 こんなひとのこと
好きにならなくて良かったなとか思った
 
俳優さんがいいですね☆二人とも
下北沢の街〜橋の欄干とか
部屋のゴチャっと感も良し
でもイマドキなのかもだけど
お洋服がまったく好みのが無かったなぁ
でも山崎賢人くんは何着てもサマになってた
^ ^
 
最後の劇場落ち⁈が
原作ではどんなんか気になる
今度立ち読みしてみよう
いやいやちゃんと読みましょうそのうちね
 
 居酒屋や小劇場のシーンに
そんなこんなに携わる人たち思い起こされ
コロナでさぞ鬱屈でしょうね
とかなしくなりました