image

 

夜といえど明るくて

 

image

 

レトロかわいいショウウィンドウ

など見ながらホテルまでぶらぶら

 

image

 

はい マックは本当に行く先々

どこにでも!あります!!

 

image

 

ふたりの残ったコルナで

コーヒー買えるかな?

買えました*あらまだ残りある

マダムは所望^^

one more cheese burger okay?

 

 

image

 

image

 

なんか 甘そうでしょ

 

image

 

image

 

ホテル到着

 

image

 

さて一夜明け帰る用意

バスローブお端折をして着た私^^

思い出多きホテル

忘れ物は無いかな

 

image

 

今日はよい天気

 

image

 

プラハからミュンヘン乗り継ぎ

帰国となりました

 

image

 

ミュンヘンの空港で

ピアノが置いてあって↓

〜窓辺のところ

だれでも弾けるようで次々と

コンサートとか行きたかったな

という私を慰めるように☆

 

 

image

 

そして旅は終わり。。。

 

長々だらだら おつき合いくださって

ありがとうございました