今日は フィットネスで
身を粉にして働いて

いや違うか^^


いろいろ 違ったメニューにチャレンジ!!
して参りました



ぐったり疲れて
帰って 休憩 重い腰を上げ
はてさて
本日のメニューを考える (^0_0^)


とこに夫帰宅 !!!

えええええ メール
した~?(-_-)


!!!


でもでも ここは腕の見せ所

お風呂に入ってはる間に~


1  しし唐&ちりめんじゃこ
2  焼き茄子
3  じゃが芋とカリカリベーコンのサラダ
4  メインのハンバーグ&付け合わせ


image


あとはもずくで
ずるずるゴマかす (^_-)

♬ ヤレヤレ (*^^)v




おまけ

カレーパンマン 




こないだジョージとデートのときに

お昼寝 寝起き むっちゃ
ゴキゲン悪ワルだったのに


image


この ワタクシのガマグチ見てから
えらいヨロコブんだわ^^
?!

貸し与えると 右に左に
頭の上に掲げたり・・・・・・??????
あ~バーバの全財産がぁぁぁぁぁぁ・・・・


漏れいずるコトバ”・・・・パンマン”
ママの通訳で判明^^

もしかして コレ
カレーパンマンとおもてるのとちがうか?!(p_-)

とゆうてるところで
ガブリ!!!歯牙ににかけた

ヤッパそうやわ~
そういえばそんなようなやったかなぁ

画像ケンサクしてみたら
肌の色表情の形態

image


たしかにね
似てるかもしれない (^0_0^) ね