image



昨日 図書館に本のリクエストに

~今朝みたら 発注中になってる ♬
「いないも同然の男だった」
著者は あのパトリス・ルコント監督なんです

そのまえのも発注中で 「薔薇の輪」
このごろ書評で見たらネットで即予約
無いのはリクエストすることに 

全部で予約待ち 8冊に
これ一時にどっときたらどないしよ^^



そんなこんなで こんな本があったので借りてきました

「マジカルプランツ」 木谷美咲
食中植物・多肉植物・ティランジアをおしゃれに楽しむ


そして またまた近くの100均
ホームセンター 
大きい園芸店
ショッピングモールの中の花屋さん
雑貨屋さん 

はい (p_-) 見るのは
チランジア
キセログラフィカ ☆彡



「キセログラフィカ」の画像検索結果


心奪われたのはこんなんです ↑

ネットでもいろいろ見たのですが
お値段の相場はやはりあれくらい
大きくなるほど高くなるようです

あ ちょっと待って
ツカツカツカ とグリーンコーナー
ハンターのワタシを見て夫苦笑い


n  ね ほら カワイイやろ
K  う~ん値段がかわいくない

しかしようそんな急に熱心に って
ほんま知らないときは素通りやったのにね
知ることで見る目が変わる
ひとってだから面白い




で サンダルを買ったんだけど
バーゲンでもないのに

キセログラフィカにしとけばよかったかなぁ・・・・・


image