昨日は梅田界隈デパート二つ
~子ども服売り場やけど^^

そしていつもグランフロント無印で食事
~子ども連れでも気兼ねなく入れます


その無印の売り場にも
エアープランツ あちこちに転がってて ♬

~平べったい葉っぱのモシャモシャ
結構大きめすごく可愛くて
お値段みたら4980円也 \(゜ロ\)ヒェー

ジョージのモノは買えても
そんなもんは買えまへん(^^ゞ

グランフロント オフィスタワーに職場 の娘の導きで
~終わったら直ぐ保育園お迎えに走るので
こんな素敵な所に毎日来てるのに
お昼休みに ほんのちょっと覗くだけだそう

~しかも自分の物は欲しくないんだって
すっかり母親になりましたねえ

というお店あちこち見て回り
そこにもあって そのモシャモシャが
ややこぶり2400円くらいやったかな
でも う~んと悩み


結局 カワイイ100均のお店に
あった (p_-)


image


この三っつ
新しいコたち


image


とりあえずは ちっちゃなジャムの瓶にほうり込んで
ズラズラみんなと並べて大満足


image


なんかねトイレに入るたびにウレしくなるわ^^

ジョージとはなかなか会えへんし
しゃあない このコ達に有り余る
愛を注いぐことにしようか (*^。^*)