この日

初めて桃野さんに声を掛けて

そして最後にもなると思っていた。

 

 

 

のに、 のに、 それなのに!!

 

 

 

8年6か月後に

こんなことが起こったよ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

バッチ♥

 

 

monobright oneのサンプル版♥(右)

 

 

Xのピック笑

 

 

この三点セットを

じゃんけん大会で頂いたよ!!

大事件よ!!!!!

 

 

 

頂いたこと自体、大事件なんだけど、

このLIVE自体が 観られないかも知れない危機を

2回も乗り越えて辿り着けた時間でもありました・・・

もう 色々な人に感謝です

 

 

 

 

 

そして トラウマも払拭されたのでした

 

20代にブルーハーツ集団スタッフさんがやってくれた

何ももらえない人は出ないはずのじゃんけん大会で

最終敗者になって何ももらえなかったという苦い思い出

(実際には、優しいスタッフさんが鞄の中から探し出して下さったメモ帳をもらった笑)

 

そのメモを たまたまこの日に桃野さんにプレゼントしたバレンタインデーチョコに付けていたのでした

 

なんか不思議だなぁ

 

 

 

 

 

桃野さんのLIVEにしても 去年まで当たり前のように行っていたのに、

1月に行く予定だったLIVEに2回行けなくなり、

そこからジブンの中で何かが変わり始めた

 

今後、行く事が決まっている場所には 

あの時が最後だったなぁと良い思い出が残るようにと

今まで以上に「ありがとう」を伝えていこうとしている

 

昨日 もし観られなくなっていたとしても

抗う気持も もうなかった

 

それが 観られただけでなく

まさかの展開で・・・

 

正直、春以降どうなっているのか想像出来ない笑

 

ただ ひとつだけ分かっているのは

もしLIVEに行かなくなったとしても

桃野さんへの愛♡は変わらないっていうこと笑