ヴァーチャルを超えるもの(Living with JOY~うれしさが鍵!ミニミニツアーご報告) | Soul Navigating〜魂の声を聴く・表現する

Soul Navigating〜魂の声を聴く・表現する

深いところから小さく優しく聞こえてくる魂の声を聴き、表現していくサポートをさせて頂いております。

この記事はメルマガ記事(8/9分)を編集したものです。

お申込みはこちらから↓↓

幸せ感度を高める☆BIODANZA with なおこ

 

こんにちは。ビオダンサ・ファシリテーターのなおこです。

 

夏真っ盛り!

如何お過ごしですか?

冷房はなるべく使わないようにしていますが、

今日はさすがに無理です...

 

さてさて、

Living with JOY~うれしさが鍵!

ミニミニツアー終了いたしましたぁ。

ご参加・応援くださった皆様、ありがとうございました♪

 

7/30@東京, 8/6@神戸

 

だったのですよ。

 

ご参加いただいた皆様の雰囲気によって...と二通りのパターンを用意しておりましたが

両日とも同じパターンとなりましたね。

 

神戸ではワンデイに加えて

 花岡千都子さんのSV(教育実習)

 ボディーワーカー交流会でのセッション

と、ビオダンサweekだったのです。

 

まだまだファシリテーターが少ないので

どうしても活動は東京に集中しがち。

 

神戸で活動を始める花岡千都子さんをどうぞ応援くださいね。

https://www.facebook.com/chizuko.page/?fref=ts

 

 

オランダ行きやミニミニツアーで感じたこと...

 

実際に会って

そして

触れあってこそ

伝わること・感じることがある

 

あたりまえだけどね。

 

スカイプとかメッセンジャーとか

テクノロジーも有難く使わせて頂いているけれど

 

手をとったときの感動

抱擁を受け取ったときの感動

 

これらはいつまでたっても忘れない。

例え一度しかお会いしなくても

いつまでも思い出として生き続ける

 

旅は時間もかかるし費用もかかるけど

 

FBで長年知っていたとしても

その人と対面で出会うのは

何か感動的。

 

五感をすべて使った出会いができる

 

だから

そのための費用と時間は惜しまないで生きよう。

そう思ったのでした。

 

そしてですねぇ。くくっ。

久しぶりに海で泳ぎました。

海大好き! ですが

夏は苦手! という矛盾した好みのために

なかなか行きません。

久しぶりに水着を着ました。

写真を撮ってくれたのでUPしちゃうぅ。
お気に入りの水着なの♡

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

◇カラダは答えを知っている! ☆身体直感診断☆

 http://www.reservestock.jp/page/fast_answer/2013

 

◇ビオダンサはなぜそんなにも効果的なのか!

 そのヒミツを7回シリーズでお教えしちゃいます。

 http://www.reservestock.jp/subscribe/49012

 

◇幸せ感度を高める☆BIODANZA with なおこ

 http://www.reservestock.jp/subscribe/49013

 

◇Facebook公式ページはこちら↓↓↓↓

 https://www.facebook.com/biodanza.with.naoko/

 いいね!を頂けるとうれしいです(*^.^*)

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★