はじめまして



4歳と0歳の姉妹

のお母さんをしていますにっこりぽってりフラワー



現在、育休をいただいており、子育て奮闘中です炎



1人目の出産を機に、

あえて地元から離れたところ(隣の市、車で1時間くらい)に引っ越し、生活をしています。



引っ越してから5年経ちましたが、知り合いも増え、ようやく居心地が良くなってきたところです泣き笑い




初めの頃は知り合いもおらず、

ましてや昔から友達作りが下手な方なので、

近所にもなかなか馴染めず、



アウェー感がハンパないガーン



友達作りが下手なくせになぜか

新興住宅地に住んでいる私ガーン



慣れない環境で慣れない育児をする中、

何度、地元に帰りたい…と思ったことか泣き笑い



それでも

ここに住むのは自分で決めた事!

自分が成長するために必要な人生の節目だったんだ!

と言い聞かせ、毎日なんとか生きています泣き笑い




メンタル弱めの私なので悩み事も多く…



解決するまでそれで頭いっぱいになってしまうことも多々ありえーん



なので今、自分が

何をどう感じているのか



自分と落ち着いて向き合うために

ありのままに思いを綴っていきたいと思います爆笑



よろしくお願いいたしますおすましペガサス