こんにちは♡
安樂尚子です☺️

【東京・仙川「春の空」】 
身体×心×魂が健康であること♡
健康=美容✨ 
医療や薬に頼らない自然の力で
最大限に命のミッションを生きる♡



ご連絡はコチラから♡

お名前とご相談内容を

入れてください✨













  すべては意識次第なお話💗




ドテラを使い始めて1年8ヶ月
昨年の年末から3〜4ヶ月
母に毎週アロマタッチケアをすることで
母のものすごい変化と私自身の変化もあり



今年の3月に
今のドテラジャパンを創設に至った立役者の
小川りよさんに出逢い
家族や親戚などすべてに猛反対され
身近な人には誰も味方がいない状況でも
悩み苦しみながら使命感と希望だけで
ドテラをアメリカから
日本に持ち帰ってくださったことなど
お話を伺う中で


「家庭の中にドテラでケアできるセラピストをつくる」
「すべての人に必要なもの」
「ひとりでやるのは時間がかかりすぎて救いが必要な人に届くのが遅すぎるからみんなで力を合わせて広めたい」
「純粋で強い想いを持っていればみんなできるよ!」
「自分の人生を大切にして棒に振るようなことはしないでね」



と勇気づけてくださる
りよさんの想いに心打たれて
「こんなに素敵な愛の深い器の大きなりよさんみたいな女性になりたい✨」
と心から思い
ドテラをお伝えすることを
使命として始めて今5ヶ月になります✨



そうやって想いが循環して
今13名の方が
私のアロマグループにいてくださいます☺️
本当に心強いです💗
いつもありがとうございます❣️
その中で「一緒にお伝えします!」という
力強いパートナーもいてくれて
皆さまと関わらせていただけること
幸せで仕方がないです😍
心から感謝しています✨



りよさんの意志を受け継ぎ
この5ヶ月間の間で
私の中ではドテラのことを考える時間は
日々の中でものすごく大きくなり


「どうしたらドテラを知らない方にもっと届けることができるだろう」
「想いとドテラを一緒に拡げるパートナーをさらに見つけて幸せと喜びをより大きく拡げたい」


ここがいちばんの大きなテーマで
常にこのことを考えて毎日動くようになりました☺️
いつも意識がココに向かっているんですね✨



そして
今週の月火水の3日間
管理美容師の資格講習にお台場まで行ってました☺️
(写真は会場近くの「花」という文字のオブジェと撮ったところです😆)



9時にはお台場に着いて
9:30〜16:30まで講習😆
お昼休み抜いたら全6時間です
ちょっとした学生ですね😆



会場内は受講番号で決められた席があり
3日間同じ席でした
みんなシーンと座っていて
お隣になった方に
「おはようございます、よろしくお願いします」
とだけご挨拶をして
途中すごく眠気と闘いながら
そのまま黙々と講習を受けて
1日目は終わりました



私はその日の帰宅時に
「今私は素敵な人との出会いを求めている」
「お隣の方にもう少し途中でもお声かけすればよかったな」
という思いが芽生えていました



そして2日目の朝
眠気覚ましに買っていった飴ちゃんを
静かな会場の中
お隣の方と後ろの席の方に
「眠気覚ましによかったらどうぞ」
とお裾分けしました☺️



以前の私だったら
まったく知らない方ばかりの場所で
講習を受ける目的で(交流会とかではなく)来ていて
周りの方に自分から余計に声をかけたり
話しかけたりすることはなかったと思います



私はあまりそうは見られませんが
元々めちゃくちゃ緊張しいで
人見知りで
初対面の方や大勢の方がいるところや
人前で話すのは苦手で
ひとりでいる時間が大好きなんです😆



だから
自分から声をかけることも
かなり勇気がいることなのですが
だけども
今向いている意識と想いの強さから
私を行動させる方へと向かいました☺️



そうしたら
お隣の方からお昼休み明けに
「いただいた飴すごく助かりました!お礼にどうぞ」
とあったかアイマスクをいただいたんですね✨



とっても嬉しくて
そしてもうその時には
その方がすごく素敵なオーラを発している女性だと
わかってしまったので
「これはもっとお話した方がいい❣️」
と私の中のセンサーが反応していました✨



そして講習終わりに
「先ほどはありがとうございました!すごく嬉しかったです✨アロマトリートメントなどの仕事をしてるのですが香りがお好きであればよかったらどうぞ♡ラベンダーとか講習の疲れが癒されますよ〜」
いつも持ち歩いているオイルの小瓶サンプルと
名刺とアロマタッチのチラシをお渡しできました😍



すると
その方は私に興味を持ってくださって
お相手からの名刺もいただけることに✨
ご自身でマツエクやフェイシャルサロンをされてる
とっても素敵な方なのですが
帰宅してから名刺に記載されてる
ホームページを拝見したり
インスタを拝見してやり取りをする中で
3日目の朝にはその方から
「アロマタッチ受けにいきたいです!〇〇日まだ空いてますか?」
とメッセージをいただきました😍



こんなにお話が急激に進むとは❣️と
ビックリしている中で
3日目にはランチタイムを一緒に過ごし
短い時間の中でもお互いの話をし合うことができて
一気にご関係が近づいた気持ちでした✨



ラインも交換して
今もやりとりをしながら
近々アロマタッチを受けにきてくださいます☺️



私の苦手なことにフォーカスするよりも
大切にしている想いや
それを生かすための意識を強く持つことで
普段はしないような行動をすることができて
それによって
思いもよらない素敵なご関係を築いたり
望みに近づくことができることを
実体験を持って体感しました😍



すべては自分次第✨
自分の意識次第です💗
すべての出来事は
自分で選択してきています
だからこそ
「どうしたいか」
「どんな自分でありたいか」
この想いを明確にして
強く持ち続けることで
人生が変わりますね😍