こんにちは☺️


外側と内側の両面から
自分の魂と繋がり
女性の本来の美しさを輝かす
応援サポーター
安樂尚子(あんらくなおこ)です☺️



【東京・仙川「春の空」】にて

【人生が変わるアクセスバーズ®︎】
頭の32ヶ所のエネルギーポイントに触れて
脳をクリアリングしていくセラピーです
思考や感情、感覚、観点、思い込み
蓄積されたストレス
自分を制限するもの全てを
解き放ってあげて
なりたい自分に
自由な本来の自分を生きましょう✨
↓↓↓

なりたい自分になる血流コリ改善・引き締め・たるまない形状記憶小顔cuol(小顔矯正)】
女性はもともとみんな可愛いし美しい✨
いちばんに自分自身を大事に
可愛がってあげてくださいね💓
いつでも大好きで可愛い自分に💓
↓↓↓


エネルギー調整・疲れ・むくみ・コリ・生理前の不調に✨
 「全身バランス整体スイナ」
 「メディカルアロマトリートメント」】
お仕事や子育てや家事でのお疲れ
女性の生理前の体調の崩れ
不安やモヤモヤ・ストレスを感じたり
なんだか疲れが取れなかったり…
そんなときは
全身のバランスを整える
「手当て」による癒しで
リラックスしにきてくださいね✨
忙しい女性を労り応援!
月1回は自分のための時間を💓
↓↓↓

お問い合わせやご予約・ご相談は
安樂尚子公式ラインへお願いします
↓↓↓

 













【インディアンとかテキサスとかあるの知ってる?】


昨日はクリスマスイブだから
子供達もうおっきいけどね
みんなでクリスマスパーティーしたよ🥳


ご近所に美味しいイタリアンがあって
そこのオードブルやお料理をテイクアウトして
モリモリいただきました✨
ここのもち豚とマッシュポテトが美味しいんだー❣️


息子っちは
「久しぶりに飲んでみるかー!」
って「ほろよい」買ってきて飲んで
ホントにほろ酔ってた😆
私も顔真っ赤になっちゃうタイプだから
似ちゃったかな〜
あんまり強くないのかもな〜


旦那さんも真っ赤な顔してて
「暑いからだよ〜」
とか言ってたけど
私と娘っこ全然暑くないから
お酒ですよ、おふたりさん😆


ご飯食べ終わってから
カードゲーム大会開催❣️




ドラちゃんのUNOから始まって
トランプで大富豪ー!
めちゃくちゃルールや縛りアリの大富豪なのよ!


それ覚えるだけでたいへーん😆
娘っこなんて覚えられないからメモ取ってた🤣
遊びなのに一生懸命〜😆


そのルールのせいですんなりは勝てないから
それぞれ作戦練って頭使って
はー!すごい!脳みそ疲れた🤣


そのあとはポーカーで白熱💦
インディアンポーカーとか
テキサスポーカーとか
みんな知ってる?


そんなにポーカーって種類あるんだ😆
それぞれやり方が全然ちがう!
今まで知らなかったけど
すごく面白かったー❣️


なんだかんだ
3時間くらいゲーム三昧で
日付が超えちゃったよ🤣
トランプ1つでいくらでも楽しめるね💓


「またやろうね❣️」
ってごきげんで自室へ去っていく息子☺️
21歳男子もまだまだ可愛い😍


よくわからないとうだうだして
めんどくさがる私と娘を相手に
ゲームルール根気よく説明してくれてありがとう😊
おかげで楽しかったよー✨


遊んでくれるお方〜
トランプ持ってくから一緒にやろうー😍❣️


今日もクリスマスサロンワーク
いってきまーす🎄





------------------------------


【なりたい自分になる✨
 血流コリ改善・引き締め・たるまない
 形状記憶小顔cuol(小顔矯正)】



女性はもともとみんな可愛いし美しい✨
いちばんに自分自身を大事に
可愛がってあげてくださいね

むくみ・たるみ・ほうれい線・目の開き・顔色など
気になる自分よりも
いつでも大好きで可愛い自分に💓

60分 ¥6,600- → 初回¥5,500-
クリスマス&お年玉キャンペーン中 ¥4,400-


------------------------------


【アクセスバーズ®︎施術体験60分】



頭の32ヶ所のエネルギーポイントに触れて
脳をクリアリングしていくセラピーです

思考や感情、感覚、観点、思い込み
蓄積されたストレス
自分を制限するもの全てを
解き放ってあげて
なりたい自分に
自由な本来の自分を生きましょう✨

頭がクリアになり解放されることにより
行動しやすくなったり
気持ちが軽くなり悩みにくくなったり
ぐっすり眠れるようになったり✨

人生が変わるアクセスバーズ®︎
体感してくださいね〜😍

¥11,000-  → 特別料金¥5,500- で体験いただけます✨


------------------------------


【潜在意識を理解して
 あなた自身が魂から輝くプログラム】
 (リレーションシップカウンセラー養成講座)





〜エニアグラム心理学講座〜
〜魂の成長講座(チャクラの課題に向き合うレッスン)〜
〜チャクラを癒すアロマの学び〜

自分で人生をクリエイトして
なりたい自分になるための
長期講座を12月から開始しています✨




【潜在意識の1DAYレッスン】



〜潜在意識とは何か〜
〜エニアグラム心理学とは?〜
〜チャクラから見る魂の成長とは?〜

も随時お受けしてます☺️

60分 ¥3,300-

(必要な方にはプログラムの詳しい内容等もお知らせします)
リアルでもオンラインでも可✨


ご希望の方は
安樂尚子公式LINEまで
ご連絡くださいね☺️
↓↓↓