気に留めて頂きありがとうございますハート

なんの御縁もなかった方に
訪問していただき
更に読んでいただいてハート

ありがたいことに
ただただ感謝
致しますキラキラ

天照大神様の祀られている神社様へ
年末詣したまま

少し前に諸々検索
近くにある不動様も
いつか行ってみたいなと
写メしていました

御年始の挨拶まだしてないなと
思い立って行かせていただくことに

天照大神様
その延長に
木花開耶姫様にも
御挨拶させてもらおうかなって

年末
坂道の為
スタッドレスでも2WDだからか
日影の薄っすらの雪でも怪しくて
登らないΣ('◉⌓◉’)
天照大神様だけで
やめてしまったので🙏

運転中フッと
不動様どうしよう
ちょっと回ってみよっかな

ちょっと迂回して

到着
あらあら
こちら弁財天様
御祀りされてるじゃないΣ੧(❛□❛✿)

参拝


車に乗って

湧水
それでペットボトルとか
持ってる方が来てるのね

湧水だから…
って
湧水目指して来たんでしょ(゚∀゚)
自分で自分にツッコミ^^;?
神社様だけ目当てに来たの?
実際そうでした
と思いつつ
あっ、そう言うことか〜
瀬織津姫様が
『ここも私がお護りしています』
って見せたかったのね(´∀`*)
ある意味
瀬織津姫様可愛い❤︎
「そうだったのね」
恥ずかしそうに
『そんな事もないんですけどね(〃-〃)』
『他のところでも頑張っている』
って伝えたかったのね❤︎
「知っているわよ
ありがとね♪」
でも並んでらっしゃるから
お水はまたでいいかな
天照大神様のところへ🚙💨

何度か来させて頂くものの
ちょっと空気感が怖い^^;
でも今は怖くもなく
逆に居心地もいい感じ
瀬織津姫様のおかげだね♪

そして御言葉頂いて
やっぱり私には天照大神様は
男性神に感じられる

いろんな諸説ある中で
瀬織津姫様と夫婦関係にあった
という説も
それがなんかしっくりくるのよね
瀬織津姫様に確認しても
はっきりと言われる訳ではなく
否定もされない
お慕い申しておりました(*´-`*)
同性でも慕うはあります…と濁され
なんとなく
歴史に関わる事だから
はっきり否定も肯定もされない感じ
もっと仲良くなったらだね❤︎
だって御言葉に箔がある
貫禄
女神様でも貫禄???
だから正しくは
は、今はどちらでもいい
あくまでも私のイメージです🙏

そして
木花開耶姫様のところへ

誰も居なくて
空気も澄んで雪もある中

 
曇り空だったのが
輝く太陽☀️
光が綺麗✨


やっぱり神社⛩
楽しい
ワクワクする


御挨拶させてもらうと
瀬織津姫様が羨ましいと
なんか言われた(*´-`)

私に出来ること何でしょう 何?なんて考えなくてもいいんです 動きたい時動けると思った時に感じたまま動いてください 感じたままでいいのです あなたはしっかり感じ取れています 私の存在も 今日は来ていただきありがとうございます ひっそり佇む日々の中 瀬織津姫様にお会いできて良かったです お元気そうでそして何より楽しそうな瀬織津姫様にお会いできて私が嬉しいです 素敵ですね あなたという存在につくことができて羨ましくもあり ますます素敵な女性になられることでしょう 私も微力ながら御尽力させていただければと思います ありがとうございます 私は幸せです 皆々様に導いて頂けるのですから そう感じられるあなただからこそですよ この太陽光も全てが導きです 全て受け取って力にしてください 意識は高いに越したことありません 周波数というものとして皆々を導くことすらできます あなたには神には出来ない身体があるのです 輝いて導いてくれる力のもとになってくれることでしょう 神々は全ての力を出し切ってでも導くでしょう あなたと一緒に 素敵に導かれてください 楽しみにしていますよ✨

うわぉ(*´∇`*)


さあ
帰ろっか!
楽しかった♪

あっ
湧水もう一回まわるね
触って欲しかった
飲んで欲しかったんだよね🚙💨


お水触らせてもらうと
こんな真冬なのに
ほんのりあったかい(*´∀`*)
柔らかい
癖もない美味しいお水


凄いね
こんな凄いお水も護ってくれているんだね
嬉しそうに恥ずかしそうに
(〃-〃)

大きな巨木の御神木の下に

今度はクリスタルちゃん連れて
浄化してもらおう⭐︎

導いて頂ける全ての御縁に
感謝致します♪

ここまで読んで頂き
ありがとうございます🍀