入国管理局から☎️あった日。 | なおこが脳のシナプス

なおこが脳のシナプス

ぽっぷでキュート
わくわくきらきら


この数日の予報は、
やっぱり、どうにもこうにも、お金とか、資金繰りとか、財政とか、経済的なことがテーマになる人が多そうです。
もちろん、会社とか組織にも。

円安の後押しがあってか、トヨタの営業利益が96%増で、5兆円台の大台に乗ったらしいね。
輸出やってる企業は潤うね。
もちろん円安の追い風もあるんだろうけど、企業努力もいっぱいやってそう。

行動あるのみ

♡♡♡

昨日、驚いたことが2つ。

謎の、
入国管理局から電話かかってきて、びっくりした。笑

のと、

コンタクトレンズ1箱の中の1つが、何回装着しても、ごろごろ感あって、このレンズは不良品なのでは?と思い、メーカーに問い合わせたら、1箱30枚分の1枚を交換してもらいたかっただけなのに、1箱30枚分丸ごと送ってくれるって!
驚きすぎて、いいの?!って、タメ口で言っちゃった。笑

そして、
いまだに、
5月26日(日)の2種類目のお茶を悩んでいる。笑

◯無農薬、キリッとした渋味と、旨味と甘みが凝縮したお煎茶。
または
◯無農薬、とろりと濃厚な旨味と、甘い香りが絶妙なバランスのお煎茶。
または
◯無農薬、力強さと繊細さが合わさった香り高いお煎茶。

どれも土作りからこだわっているお茶農家さんのお茶で、どれもみんなに飲んでもらいたい。笑

そいでもって、ペアリングのお菓子も悩み中。笑

1種類目のお茶は、絶対に、これ!
希少価値高めの国産の生の烏龍茶をお淹れします。
農薬や化学肥料を使わない有機栽培で、1日200gしか作れない手もみ生産のプレシャスなお茶です。
香りは、クチナシやジャスミンのようにとんでもなく華やかで、味は、雑味がなく、さわやかな口当たり。

♡♡♡

すぐに行ける焼き菓子のお店。
和菓子を探しに行かねばならぬ時期なのに洋菓子ハシゴ。

sunday bake shop@幡ヶ谷



kies@西荻窪



amy's bake shop@西荻窪



どこのお店も混んでいるけど、1番混んでいるのは、ダントツで、サンデーベイクショップ!

午前中に行っても満席で、テイクアウトのお客さんが外まで並んでいるヨ。


♡♡♡


今日のメッセージ


光が強くなることで

自分自身の中にある心の闇が強くなり

その光が強くなるほど

闇の部分が見えやすくなり

その流れに付いて行けず

心の闇に陥り

抜け出せなくなるようなことが起きています


多くの人が次の扉を見つけられずに苦しんでいます

過去となったエネルギーの中で苦しんでいます


あらゆることは

今まさに進化し

より高い波動へ上昇しており

それがこの世界の必然的な道筋で

より大きく強い光がこの地上を満たそうとしています


ですが

その変化や歪みのせいで苦しんでいる人は多く

その歪みはさまざまな形で現れています


過去のエネルギーは

新しい時代に持っていけないものが多く

過去の記憶のせいで

うまくいかないことや失敗することもあります


または

隠しておきたいものが明るみに出て

それが精算される段階が来るということもあります


あなたの心を見直し

今ある状況/環境を見つめ

あなたの本心はどこに行きたいか何を求めているか

観察してください


※あなたはアナタ!!