シナスタありがとおぉー!! | なおこが脳のシナプス

なおこが脳のシナプス

ぽっぷでキュート
わくわくきらきら


21日(日)シナスタ
ありがとぉぉおぉおォー!
今回もやってよかった!!

龍のサポート受けてハイヤーセルフに会いに行こver!

白龍のエネルギーにみんなドギマギしてた!笑
体感してもらえてよかった♡

そして、
高次元の自分との再会!
感動的だったよね!

自分で、体験して体感して、愛と癒しを味わうという経験は、言葉にできないほど自分を満たしてくれます。
こういう深い癒しを多くの人に経験してもらえたらいいなと思う!

毎回、シナスタやるたびに、やってよかった!と言う気持ちと、もう少しこういう風に伝えればよかったかな。こういうふうに進めればよかったな。次はああいう風にやろう。など、終わった後に反省と公開が必ずあるので、少しずつでも、レベルアップして行けたらいいなと思っています。

次は、5/26(日)お茶スタ!
まだまだ参加希望の方、募集中ですッ!

味音痴の友だちたちに飲んでもらったら、おいしい!っと、ちゃんと言ってくれたし、わたしも自信を持ってオススメしたいお茶をお淹れします♫



ホムペ


♡♡♡


動きがシンクロの双子




♡♡♡


今日のメッセージ


あらゆる情報があふれかえっています


情報が多く行き交う環境になったことによって

利点もたくさんあります


ですが

この状態はある意味カオスでもあり

様々な弊害も生まれ

マインドコントロールのエネルギーもたくさんあります


人の心や心理パターンを駆使し

ある特定の感情や精神状態にもっていこう

という仕かけがなされていたりもします


どんなに情報の嵐が吹こうとも

その情報が真実であったとしても

あふれんばかりの情報に翻弄されそうになっても

自らの行くべき方向を見失わないでください