今,全員ボ-ナスタイム最中‼︎‼︎ | なおこが脳のシナプス

なおこが脳のシナプス

ぽっぷでキュート
わくわくきらきら


3月も後半になって、春分も終えたけれども、東京は、引き続き、寒い。
日差しは明るく、外に出たら春っぽい雰囲気だけど、寒い。
今週こそは春がやってくるはず!

1月27日から4月2日は、すべての惑星が順行なので、スピ業界の人たちが、春分の日までにやるべきこと。春分の日にスタートを切る人。春分の日は分岐点。春分までにこれ捨てて。とかなんとか言っている人が多かったけど、わたしは、それよりも、4月2日までのすべての惑星順行期間を重要視していて、種まき的に動いている次第でございます。笑

2024年のすべての惑星の順行期間は、
1/27〜4/2
4/26〜5/2
で、スーパーマリオで言う所のスターを獲得したスターマリオみたいなイメージ。笑←わたしだけじゃなく、地球で生きている人全員だよ、あなたもだよ!

今日3月25日は満月。今日から数日はメンタルの上がり下がりが出やすくなる雰囲気だけど、29か30日には、気持ちの安定感を取り戻せるはず。

心配が頭から離れなかったり、心が落ち着かなかったり、胸がざわついたりする時は、1人でその感情を味わうよりも、誰かと一緒にいる方が落ち着くと思うし、信頼できる人に話を聞いてもらったり、心を許せる人に弱音を吐いたりして、心の休息を優先させてお過ごしください!
ツラいのは、一過性のものだヨ!

今年、冥王星が水瓶座に入ってから、水瓶座での滞在は2044年までなので、これからの20年は、もっともっとわかりやすく世の中/社会/世界が大きく変わっていくはず。
少しでも、変化を見届けるために、元気に長生きしたいね。

♡♡♡

友だちが送ってくれた国産のアボカド3兄弟!



国産のアボカド、こんなに種類があるなんて知らなかったよね。笑

食べごろを待ち望んでいるけれど、気温が低いからなのか、なかなか熟してくれなくて、まだ食べれてないけど、食べるのが、楽しみすぎる!!


♡♡♡


今日のメッセージ


自分の思い通りにならないことに対する悲しみが

逆に向かったとき怒りになります

期待があるから怒りが生まれます


怒りを感じたものには誠意と愛で返していきましょう


感情のおかげで自分を知ることができます