スパげってぃ。 | なおこが脳のシナプス

なおこが脳のシナプス

ぽっぷでキュート
わくわくきらきら



数週間前のアボカドとモッツァレラチーズのゲッティ。


モッツァレラチーズ1パックまるごと
アボカド1個ぜんぶ
を使ったら、くどかった。




アボカドをもうちょい炒めて、もうちょいトロっとさせた方がよかったな。
その他の材料は、
鷹の爪、ちょっっっとだけニンニク、
オリーブオイルたっぷりで、
にんじん、エノキ、玉ねぎを炒めて、
塩と、ちょっっっとだけコショウの味付け。


☆☆☆



今日のメッセージ



光が強くなることで

自分自身の中にある心の闇が強くなり

その光が強くなる流れについていけず

心の闇に陥り

抜け出せなくなるようなことが起きています



多くの人が次の扉を見つけられずに苦しんでいます

過去となったエネルギーの中で苦しんでいます



あらゆることは今まさに進化し

より高い波動へ上昇しており

それがこの世界の必然的なたどる道筋で

より大きく強い光がこの地上を満たそうとしています



ですが

その変化や歪みのせいで苦しんでいる人は多く

その歪みはさまざまな形で現れています



過去のエネルギーは

新しい時代に持っていけないものが多く

過去の記憶のせいで

うまくいかないこと失敗することもあります



または

隠しておきたいものが明るみに出て

それが精算される段階が来るということもあります